2016/12/31

DUCATI MONSTER821 2016 WHITE

丁度いいモンスター

MONSTER821 WHITE

2016年モデル 登録済未使用車

SOLD OUT  ありがとうございました。



水冷エンジンに生まれ変わったミドルクラスモンスター。

街中でもしっかりとアクセルを〝開けて〟乗れる丁度いいモンスターです。

ミドルクラスとは言っても最高出力は101hp。

必要にして十分です。


カラーは主流となりつつある艶消し色『スターホワイトシルク』

赤フレームに白はやっぱりカッコイイですね。

とにかく扱い易くスムーズで気持ちのいい821ccエンジン。

スポーツ/ツーリング/アーバンの3種類の走行モードを選ぶことができます。

赤ホイールもチャームポイント。

ABS、トラクションコントロールなどの電子デバイスも標準装備で安全性能も優れています。

シートは2段階に調整可能。

足つき性もいいですよ。


今回、新車のクオリティーを登録済未使用車として特別価格にてご用意させて頂きました。

ETC付き、その他のオプションもご相談下さい。



DUCATI MONSTER821 WHITE

2016年モデル

登録済未使用車  車検 H31.12まで

SOLD OUT ありがとうございました。


当店の中古車は他と比べると少し高いです。

しかし、価格以上の安心が含まれています。

また、必需品のETCも装着済みです。

安く買って後でお金がかかる、調子が悪いなんてことはございません。

トータルで考えて頂けたら自信を持ってご案内できる価値のある価格です。