2017/03/10

DUCATI SCRAMBLER Sixty2 2016 GRY

☆☆☆☆なスクランブラー

SCRAMBLER Sixty2 OCEAN GREY

2016 年モデル 1,680km走行


SOLD OUT ありがとうございました。




初代スクランブラーは1962年にアメリカの若者向けに小排気量モデルで発売されました。

〝Sixty2〟はその1962年から由来しています。

そして〝400cc〟の排気量も初代のスピリッツを受け継いでいます。

『SCRAMBLER Sixty2』はスクランブラーの原点回帰となるモデルです。




400ccのツインエンジンは扱いやすく大排気量にはない軽快感を生み出します。

スクランブラーのキャラクターにマッチしたとても楽しいエンジンです。




基本性能を保ちつつレトロ感をうまく表現したLEDテールライト。

一つ一つのパーツにこだわりを感じます。



あえて〝400〟とせず☆4つで示すところもなかなかオシャレ。





ドゥカティ初採用のオーシャングレイ。

〝色買い〟する方も多い人気カラーです。




SCRAMBLER Sixty2 OCEAN GREY

2016年モデル

SOLD OUT ありがとうございました。


当店の中古車は他と比べると少し高いかもしれません。

しかし、価格以上の安心が含まれています。

また、必需品のETCも装着済みです。

安く買って後でお金がかかる、調子が悪いなんてことはございません。

トータルで考えて頂けたら自信を持ってご案内できる価値のある価格です。