2018/06/18

DUCATI SCRAMBLER CafeRacer

60年代のサブカルチャーが現代に甦る
 

SCRAMBLER CafeRacer

 
2018年モデル 限定特別価格 未使用車
 
 SOLD OUT ありがとうございました。

 
 
ドゥカティがスクランブラーシリーズになぜCafeRacerを加えたのか?
 
 
 
60年代のロンドンを中心に発祥した「Cafe Racer」は、カフェに集いバイクの自慢談義に花を咲かせていた
仲間同士が、当時流行った革ジャンを着込んだ「ロッカーズ」スタイルを好んだこともあり、
それがファッションや音楽などと結びついたムーブメントとして世界中に広まっていきました。
その流れは既成概念を打ち破る新たな精神文化という側面があり、そこがスクランブラーが掲げる
「Land of Joy」の自由な精神と結びついているからです。
 


低く構えたセパレート・ハンドルは、より速く走るためのスタイル。
バイク仲間が集れば、自然と“速さ”を競うようになるのは
いつの時代も、世界中どこでも同じ。



丸型のバーエンドミラーは、まさに60年代風。
ステーはアルミ製で、後方の視界も良好です。




ブラウンのCafeRacer専用シートは、カバーを外せば2人乗りが可能。


純粋にデザインだけを観ても、ドゥカティらしく粋にカッコいいCafeRacer。
今回、ETC2.0付の未使用車を限定特別価格でご用意いたしました。

 
 
SCRAMBLER CafeRacer 2018
車検H32/12まで
 
SOLD OUT ありがとうございました。

 
当店の中古車は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検・整備・テストランの後納車致しますので、価格以上の安心が含まれています。

また、必需品のETCも装着済みです

安く購入できても後々費用がかかり調子が良くない等、お客様の不安を取り除く1台をご提供致します!

トータルでご検討頂ければ自信を持っておススメできる、価値のある車輌と価格です。

購入希望の方はお気軽にお問合せ下さい。
 


 ※車両は各店舗を巡回しておりますので、直接ご来店頂く際は事前に来店予約をお願い致します。




<連絡先>
お近くの店舗までお問合せください。

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101

ディライト奈良:0743-85-4910